ojisangetchance’s blog

おじさんだって青春したい。そんなあなたに

正しいセフレ(恋人)の作り方⓪ 自己紹介編①

初めまして!

ojisanngetchanceを書き綴っています管理人のMIYABIです。

毎日、毎日仕事と家の往復で「なんか寂しいなぁ…」と心虚しい日々を送っている私の様な中年サラリーマンがほぼ多数と思います。

「オッサンになったけど、昔みたいに女の子と遊んでみたいなぁ」そんな心のちょっとした悪い心に火をつけるそんなブログにして行きます。

 これは実体験を元にしたノンフィクションを書き綴っていきますので是非参考にしてみて下さい。

 ただし!!!あくまでも!あくまでも!!(頼みますよ、私のせいではないですからねw)自己責任で楽しくオッサンLIFEを充実させていきましょう。

 

テレビやネットでは「パパ活」「セフレ」「不倫」などなど隠微なワードが当たり前のように飛び交ってますが、じゃあ一体どうすりゃいいのよ!

そりゃそうです。ネットで探せば悪い情報もたくさんあって怖いし、良い情報があればどこそこアプリに誘導されて、お金を払えと言ってくる…もうオジサンうんざり…ですよね。

ご安心ください。私、どこそこの企業のまわし者でもないければ企業から忖度されておりませんので!(誰か…このブログでお金恵んでくれないかなw)

 

あくまでも自分が書きたくて書いてますのでw

令和最後の純粋とお呼びくださいw

 

①自己紹介

このブログを書き綴っております「MIYABI」は現在40代半ばの普通の中小零細企業に勤めるサラリーマンです。

給料は生活に困らない程度…セレブとは無縁(初めてセレブと聞いたときは『ほう、そりゃ旨いのか?と思ったもんですw)の平凡なオッサンです。

結婚18年目。子供も2人います。(女性陣からはそれで恋人探しなんてサイテー!…との声を頂きそうですがw)

家計は奥さんが「やりくり」していますので、完全に財布は奥さんの手の中にあり、私は完全小遣い制で月の小遣いは4万円(交通費・昼食代・たばこ代・遊行費込み)

はっきり言ってリッチな私生活とはかけ離れて、毎月生活カツカツです。

ちなみに副業などは一切やっておりませんし、小遣い以外の収入はございあせんっ!

 

そんな私ですが35歳から妻以外の女性と交際した人数は7人。長くて5年、短くて3か月の満喫ライフを送っておりました。ムフフ

もちろん重複している時期は多々あります。

自分で言うのもなんですが、容姿は決して見栄え良くはありません。キムタクを100とするなら30くらいかな?

普通ですw良くもないが、気持ち悪くもない。それが私ですw

 

今は残念ながら、数々のオイタが妻の知る所となりまして、まじめに勤労と節制の毎日を過ごすだけとなりました…。(むっちゃ怒られ、毎日虐められておりましたが離縁とはならずに贖罪の日々を過ごしてますw)

これはまたいずれどこかの機会に話しますw

 

皆さんには私の失敗談を元に失敗しない「セフレ・恋人・愛人」探しをしてもらいたいです!

 

こんな私でも出来たのだから、きっと誰でも出来るんです!

死んだ魚のような目をして、毎日過酷な労働をしているオッサン人生に一滴の潤いを!一時の安らぎと幸せの光が降り注がれんことを!祈ります!

 

やれば出来るっ!!!!