ojisangetchance’s blog

おじさんだって青春したい。そんなあなたに

正しいセフレ(恋人)の作り方⓪ 心構え編①

前回は私の自己紹介をさせて頂きましたが、ほとんどの方が私と遜色ない方か、私以上の方が多いのではないでしょうか?

 「なんだよっ!自慢かっ!」などとお怒りにならずに、「なんだその程度でも、女性とムフフな関係になれるのか!」と前向きにとらえてください。

 

それでは、これからはより具体的なセフレ・恋人探しをするための話をしていきましょう!

 

①心構え 勘違いはダメよ!

まず女性から色々な男性の話を聞くと勘違いしているオッサンが多いという事。

Ⅰ不倫なんてもってのほか!

飲みの席などでちょっとエロ話になると周りの色々な男性が「女性の方が性欲が強い」「女性も不倫・浮気をしたがって出会いを求めている」などなど話しているのをよく聞きます。これは大きな間違いです。

テレビやドラマ、週刊誌などの嘘ニュース、嘘記事に騙されてごく一部の人間の話をあたかも多数の人間の話と捉えてしまっているようです…。

 

不倫は女性にとってリスクだけでメリットはありません。妊娠のリスク、バレた時の賠償金のリスク、配偶者がいるための一緒になれない地獄。

ネットやテレビの中の話は

「好きになってしまった人がたまたま妻帯者だった」と言う事か

「恋に恋する自分大好き・不幸な私が大好き子ちゃん」だけです。

そんな中、さてさて貴方はこのリスクを負ってまで若い女性に愛されるような容姿や自慢できる何かがありますか?

ただオッサンの都合の良い、性欲のはけ口になる女性を探しあてられるのは100万馬券を10回当てるようなものだと理解してください。

「相手にとって自分(不倫)はリスクがあるんだ」

これが分かっているかいないかでセフレ・恋人をGETできる可能性は飛躍的に伸びます。

なぜならほとんどのオッサンが

「女も不倫・浮気したがってるんだ。ウヘヘヘ」と勘違いしているからです。

これは女性にとっては「キモイ!」の一言だそうですw

ちなみに独身者も恋人がいる人には当て嵌まりますので、ご注意!

 

いつの世も女性が求めるのは「愛する人」なんです。

愛する人だからこそ裸を晒し、一緒に添い遂げるのです。

ならば「愛される人」になりましょう!

 

Ⅱ女性にも性欲があるからSEXしたいはず

「女性の方が性欲が強い!」

「女性の方が男性の何十倍もSEXが気持ち良いからSEXが大好きなんだ」

これは本当に勘違い…。

この思想を持っている人にセフレ・恋人を作れる可能性はほぼゼロだと思ってください。

女性も性欲はあるそうです。ただし!!!男性と違い不特性多数の「誰でもいいから抱かれたい」はありません。

「俺は今、無性に放出したい!もう誰でもいいのだ!さあ俺を解き放ってくれぇぇぇ」的な思考はありません。

女性は「安心できる・好きな人・包んでくれる人」になら抱かれても良いな。が本音です。

男のようにSEXでブッ放し「あ~スッキリした~(^▽^)」は女性にはあまりなく、優しく包まれ、なおかつ気持ち良くなれるためにSEXします。

だれかれ構わず抱かれたい訳ではありません。

結論!女性はそんなにSEXを求めてないっ!です。はい!

「欲求不満で抱かれたいんだろ。俺のスゴテクでメロメロ…」なんていう愚かな考えは今すぐ捨てて下さい。

「じゃあ、セフレなんかできないじゃんかっ!詐欺か貴様わっ!」とお怒りの早漏ちゃん。しばしお待ちを!

簡単な話、抱かれたい対象になれば良いのですから。

順を追って説明するのでまずはリラックス~。

 

Ⅲ俺のスゴテクでメロメロに~ウヘヘヘはやめろ

はっきり言います!

これを読んでいる貴方のSEXは大したことありませんw

特にAVを参考にしている貴方!最悪です…

これマジです…残念ながら。

 

まず今まで恋人や風俗で関係を持った女性の「気持ち良かった」は信用しないでください。多分優しい嘘つきです。

よく考えてみて下さい。男性と違い女性は「入れられる方」なのです。

自分の内側(内臓)にあんな男性のえげつないものを入れられ、そして無我夢中に出したり入れたり…。

例えれば、耳かきって気持ちいいじゃないですか(^▽^)

でも耳の中に「竹の耳かき」を入れて、すげえ勢いでゴシゴシしたらむっちゃ痛いですよね。想像しただけで痛いでしょ( ノД`)シクシク…

それと一緒です。

 

女性には優しく、特にハードに事をせずに。

前戯では女性器の豆を指の腹の柔らかい所あたりで優しく撫でる程度で扱ってください。間違っても女性器の中に指を入れて、激しく動かす!

「今日は潮を吹かしてやるぜっ!」

などとは考えませんように。

 

自分を女性の中に入れる際にも、ゆっくり優しく。

あまり激しく動かずに大きくゆっくり動かして下さい。

自分が放つ際に激しく動かす程度で。

 

せっかく苦労して秘密の恋人と仲良くなれても

SEXが悪く離れてしまわれたら悲しいですからね。

 

まずここでは

①女性にとって不倫はリスクでしかない

②女性はそんなにSEXを求めてない

③あなたのSEXはそんなに魅力がない

 

この3点をしっかりと心に刻んでください。

 

さて次回は女性と知り合うための心構えを話していきます。